小さい秋

 

10/29は、湘南海岸公園で開催されたLoveearth_festivalに行ってきました。今年から始まったイベントで、まだ規模も大きくなく、知名度もそれなりですが、ミニ・コンサートもやっていました。私は、天気の良い日に、ビール片手に、芝生にひっくり返り、生歌を聞くのがかなり好きなので、とても癒されました、

 

コンセプトは、エコで地球にやさしい暮らし方や、地球そのものを愛しましょうということですから、草木染などの服などを販売する店舗がいくつかあり目を弾いていました。ミニ・コンサートは、Lisa Halimさんという女性がアコースティク・ギターで歌う、まさにエコなコンサートでしたが、譜面台にトンボがとまりに来たりして、とても素敵なコンサートでした。ミニ・コンサートだけに曲数は少なかったのですが、とても充実した時間でした。

 

 

 

また、なによりもギターがステキでした。アコースティクギターって、こんなに綺麗な音がでるなんてと関心いたしました。この小さいコンサートのおかげで小さい秋を一つ見つけることができました。

 

また、私としても小さい秋という言葉にインスパイアされ、小さい蝶のアクセサリを作ってみました。だいたい縦横16mm位のとても小さいものです。アメジストとオレンジメノウでできています。小さいのでカットや磨きはとても大変でした。こちらも写真で紹介いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これらの作品は販売サイトにも掲示しています。

norimar (thebase.in)