リピ決定! | 50代二人暮らしの家時間

50代二人暮らしの家時間

のりまき王国のインテリア&ライフからタイトルを変更しました。
夫との暮らしを心地よくするために奮闘する日々を綴っています。
元保護ねこのトラ♂も登場します。

こんにちわ。

 

 

 

足の悩みを予防&緩和を

目指して購入したケアソク。

 

 

 

商品が届いてから

ほぼ毎日

購入した2足を

交互に履いて

過ごしていました。

 

 

 

確かに!踵から地面に

キレイに着地が

出来ている感じがして

「へー、いいじゃん」

って思った私。

 

 

 

 

あれから2ヶ月。

 

 

 

 

確かに歩き方は矯正

出来ている気がする。

 

 

 

 

 

私は

左の足首を捻りながら

歩くクセがあって

いつの間にか靴下が

クルクルと回転して

かかと部分が

上になっているのですが

これが

改善されました。

 

 

が。

 

 

 

日によっては

膝痛も出たし

腰痛も相変わらず。

え~(涙)

効果ないんじゃん??

 

 

 

 

値段も高いし

リピはないかな~なんて

思っていた矢先。

2日連続でケアソクを

履かないでいたら!

 

 

 

あれ?

なんかおかしい。

左の足首が痛い。

歩きにくい!

足が疲れる!

 

 

 

や~っぱり

効果は

あったんじゃない~?黄色い花黄色い花黄色い花

(↑単純)

 

image

遂にリピ購入を決意致しました。

 

 

 

 

前回はショートタイプを

購入したのですが

足首が冷えると

足全体が冷えるので

今回は

レギュラータイプを購入。

 

 

 

これに

履き慣れると

普通の靴下では

不安になる程です。

(あくまでも個人的な

感想ですわよ)

 

 

 

この先さらに履き続けることで

膝痛や腰痛が緩和されていけば

嬉しいなぁ。

 

 

 

 

 

image

アタシにも靴下買ってぇ♡

(履かないじゃん)

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただいて

ありがとうございます。