怠けた体を立て直す | 50代二人暮らしの家時間

50代二人暮らしの家時間

のりまき王国のインテリア&ライフからタイトルを変更しました。
夫との暮らしを心地よくするために奮闘する日々を綴っています。
元保護ねこのトラ♂も登場します。

こんにちわ。

 

 

連休中・・・

私にしては

暴飲暴食をしなかった。

 

 

 

エラいぞ。

アタシ!!

 

 

 

でも・・・。

 

 

 

家事に協力的な

夫に対する不満を!

体の中に思い切り

ため込んだ上に(発散もせず)

全く運動もしなかったので

体が重い。

 

 

 

体重は変わりなしですが

血液はドロドロ確定!image

連休中は花市場もお休み。

花に飢えておりました~!

 

 

 

 

 

怠けた体を立て直すには

食事はもちろん、運動よ!

 

 

 

 

※ちなみに。

アタシの運動とは

散歩程度

ウォーキングである。

テへペロっ!!!!

image

運動がてら近所の氏神様へお参り。

参拝したあと御神木でエナジーチャージ!

 

 

 

 

 

今日は黄砂の影響もなく

まーじーで快晴!青空!

image

こんなにお天気がいい日は。image

トラを干す。

(目よ)image

干す。

image

干して

image

干しまくる。image

鬱陶しいわねぇ。

image

ひとりにしてちょうだい。

(へ~い)

 

 

 

 

 

さ~て。

連休明けだ。

がんばるぜキラキラ

 

 

 

最後まで読んでいただいて

ありがとうございます。