映画:陰陽師0(zero) | 50代二人暮らしの家時間

50代二人暮らしの家時間

のりまき王国のインテリア&ライフからタイトルを変更しました。
夫との暮らしを心地よくするために奮闘する日々を綴っています。
元保護ねこのトラ♂も登場します。

こんにちわ。

 

 

 

 

 

ああー。

苦痛だわー。

早く

終わって欲しい。

G・W。

 

 

 

私にとってはじぇんじぇん

ゴールデンじゃないんだもん。

 

 

 

 

ウルトラ警備隊のG・W。

トラ隊員☆お疲れ様です!

image

今日も異常なし!

(トラだけは平常運転)

image

任務終了~。

 

 

 

 

 

山﨑賢人くんの

陰陽師0(zero)

観てきました。image

天皇家専属の陰陽師となる以前。

安倍晴明が若き日の活躍を描いた作品。

 

 

 

 

 

 

同じく山﨑賢人くんが

主演作のキングダムや

ゴールデンカムイと比べて

あまり盛り上がって

いないような??

気がしていたのですが

 

 

 

個人的にはとても

面白かったと思います。

 

 

 

野村萬斎と伊藤英明の

陰陽師も好きでしたが

映像技術が格段にUPして

非情に見応えがあったと

思います。

 

 

 

夫はイマイチだと

申しておりました。

 

 

ファンの皆さま

ゴメンナサイ。

でも

夫が言ったのよ。

夫が。

 

 

 

私がドハマりした

漫画「呪術廻戦」と

時代背景が重なるので

もうそれだけでも

鼻血ブーなのだ!

 

 

 

現代の

心理学に基づく暗示や

錯覚などのテクニックを

駆使したメンタリストとの

違いとは?

(ここの辺りは映画中にて

清明が説明してくれます!)

 

 

 

 

まぁ~しかし。

当時は占いが政治を

動かしていたのねぇ。

 

 

 

コワっ!

 

 

 

ちなみに

帝役の板垣李光人くんが

ヨカッタわ~。

 

 

 

 

 

さて。

修行、苦行の

G・Wもあと一日。

頑張れアタシ。

頑張れ皆さま。

 

 

 

 

最後まで読んでいただいて

ありがとうございます。