谷戸山公園の紅葉 | 身体に「やさしい」ごはんでみんなを笑顔に♪

身体に「やさしい」ごはんでみんなを笑顔に♪

自宅にて「やさしい」ごはん教室を主宰しています。心からの笑顔になれる身体に「やさしい」お料理でhappyな人生を!
料理投稿サイト、クックパッドにてkurukuruminとしても活動しています。

また、お料理以外に「数秘鑑定」も行っております。


2017,11,28
今日はの日
カラーは青(Blue)
 
きちんと  コツコツ
継続する
自分のルールも大切
 
葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉
 
隣の市にある
谷戸山公園まで
紅葉狩りに行きました紅葉
 
 
気持ちのいいお天気で
大変気分もよく
 
片道5キロを
楽しくウオーキングしました歩く
 
 
 
{E4A4298F-A3FE-4864-83B9-4508E5F81D36}
 
くるみワンコが居た頃は
一緒にお散歩を楽しんだ公園です
 
 
{1429027A-8D11-4FE1-A527-135F75CFB62B}
 
ここにも真っ赤なドウダンツツジが
 
 
 
{978E7384-813F-43B2-9439-E270BF1F72D8}
 
そして池の周りには
綺麗な紅葉が紅葉
 
 
立派なカメラカメラをもって
熱心に撮影している方が沢山居ました
 
 
{64AA79FF-45D2-4153-989E-FC8FFB6BC91B}
 
 
手作りおもちゃを体験するコーナーが
あったりして
 
親子連れも楽しんでいましたハロウィン
 
 
この木馬はなんとなく
くるみワンコに似ている気がいて・・・(笑)
 
 
 
{61837764-E532-47D9-9F3C-2660616E87F3}
 
マイナスイオンを沢山浴びてsei
気分もよく
 
 
また復路の5キロも
楽しくウオーキング出来ました歩く
 
 
 
{8F79E4FD-4F61-4D08-9AAD-67323A2AF990}
 

帰宅して万歩計を見たら
軽く目標をクリアしていましたはっぴー☆
 
 
楽しく清々しい1日でしたキラキラ
 
 
 
 
今日も素敵な1日になりますように
 

 

 

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

 

お知らせです
ダウンダウンダウン
 

 

手紙メールで読み解き』致します手紙

 

数字の読み解きにご興味を持って下さっても

なかなか講座に参加できない方

そして

講座からはちょっと。。。とお考えの方

個別に読み解きから

数字の面白さを体験しませんか?

 

メールにて読み解きをさせて頂きます

お問い合わせ・お申し込みはこちらへどうぞ

下下下

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/cb84a02d500019

 

11.9.8 の数字を持つ

お料理が大好きな

数字使いⓇマスターMAKI が

読み解きをさせて頂きます

 

 

また、対面での読み解きをご希望の方は

直接メッセージ下さいませ

 

お待ちしております!!14