『出る雲』の出雲さん | 身体に「やさしい」ごはんでみんなを笑顔に♪

身体に「やさしい」ごはんでみんなを笑顔に♪

自宅にて「やさしい」ごはん教室を主宰しています。心からの笑顔になれる身体に「やさしい」お料理でhappyな人生を!
料理投稿サイト、クックパッドにてkurukuruminとしても活動しています。

また、お料理以外に「数秘鑑定」も行っております。

 
2017,11,27
今日はの日
カラーは黄色(Yellow)
 
元気に  明るく
楽しく
好きな事に一生懸命
 
 
葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉
 
 
「雲 出 国」
くも いづる くに
出雲の国
 
 
日本海からの湿った空気が上昇し
中国山地にぶつかり
 
急激に冷やされることで
発生する出雲の「雲」
 
 
とてもとても神秘的でした
 
 
{BF128AC9-C0C3-4741-8505-0EC4F291079C}
 
沸き立つ雲
 
その雲の間から差し込む太陽の光が
天使の階段となって・・・
 

 

{733809E5-6F8D-47E8-9CFD-03DC730340A1}
 
雷神風神図にあるような雲
 
 
 
{CAA64534-3466-4A4A-8646-B5A1B18D824E}
 
ただならぬものを感じる
夕焼けの雲
 
 
 
{AC6605F2-5475-4B68-B106-F3AF5E96340D}
 
遠くには雲海のように見える雲
 
 
 
{573E1DD6-E6C9-4877-B4B7-802EC49799E8}
 
夜明けの雲
希望に満ちていました
 
 
 
{EC3BA9E9-D22F-459D-B3DD-47A7C659B605}

 

 

雨からの突然の晴れ間であったり

くるくると天候が変わります

 

 

 

出雲ならではの神秘的な雲に

沢山出会うことが出来ました

 

 

 

神様がいらっしゃる国は

やはり何か違うキラキラ

と感じました

 

 

 

 

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

 

お知らせです
ダウンダウンダウン
 

 

手紙メールで読み解き』致します手紙

 

数字の読み解きにご興味を持って下さっても

なかなか講座に参加できない方

そして

講座からはちょっと。。。とお考えの方

個別に読み解きから

数字の面白さを体験しませんか?

 

メールにて読み解きをさせて頂きます

お問い合わせ・お申し込みはこちらへどうぞ

下下下

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/cb84a02d500019

 

11.9.8 の数字を持つ

お料理が大好きな

数字使いⓇマスターMAKI が

読み解きをさせて頂きます

 

 

また、対面での読み解きをご希望の方は

直接メッセージ下さいませ

 

お待ちしております!!14