灼熱のソフトバレー | のりまき日記

のりまき日記

子供たちも手を離れ・・・ようやく手に入れた気ままな時間。
楽しむぞ~~~~!

ぎっくり腰以来…
練習に参加していないくせに汗

『西殿杯スポーツ』でしたあせる

体育館は、推定湿度100%汗
まるで、ミストサウナにいるみたい…

じっとしてても、毛穴から汗が吹き出してくるショック!

photo:01



そんな中で、8試合こなしましたラブラブ!
フルセットまでもつれ込むこと多々ありで…
ほとんど体力負けですなあせる

つい、腰をかばうので…
上半身と下半身が、別々に動く感じ。

レシーブは突進できず…
トスは、反り返れず…

ボールは思うように飛んでくれなくて…
みんなには迷惑かけちゃいましたガーン

珍しく落ち込んじゃったしょぼん

でも、食欲は落ち込まずチョキ
ユミちゃんの用意してくれたデザートを頬張り…
最後まで、とりあえずコート上には立っておりました(笑)

閉会式での、抽選会にはことごとくハズレDASH!
(会社の同僚が自転車当たってた…)

我がチームは最後のひとこと挨拶が大当たり叫び

最後まで、笑っぱなしの一日でしたニコニコ

来月の『学遊会杯』も
頑張れ…

…るかなぁ~あせる





iPhoneからの投稿