世間はお盆でした | のりまき日記

のりまき日記

子供たちも手を離れ・・・ようやく手に入れた気ままな時間。
楽しむぞ~~~~!

お盆休みはなくともあせる
お墓参りの時節。

しかし、連日の猛暑に…
時期をずらそうと相談していた矢先

ひとみが夢に出てきたえっ

私たちの企みに気づいたんだろうかドクロ
早々に、日程を合わせて
ひとみに会いに行ってきた音譜

和ちゃんは、夏風邪でダウンしたため…今回は葉子と二人。

暑いのに…
ひとみのお墓の前で、ずいぶん話し込んできたよ音譜

もっともっと…一緒に笑いたかったよしょぼん
また、来るね合格

法要も済ませて…
ゆっくりランチナイフとフォーク

当初、お好み焼にする予定だったけどあせる
それは次回のお楽しみにしておいて
Fダイニングで、たらふく食べてきましたグッド!

photo:01



photo:02



電力不足かなんか知らんけどあせる
ブレーカーが何度も落ちてガーン
お店の中はバタバタしてましたドンッ

エアコンも切れるし、暑かったわドクロ

そのあと、ホリでもまたコーヒー

photo:03



お墓参りに行くと、ひとみの大食漢が乗り移るような気がする(笑)

和ちゃん、お大事にねニコニコ





iPhoneからの投稿