きゃ~!銅メダル | のりまき日記

のりまき日記

子供たちも手を離れ・・・ようやく手に入れた気ままな時間。
楽しむぞ~~~~!

やったぁ~!!

韓国にストレート勝ちクラッカー
28年ぶりのメダルです音譜

きゃー 嬉しいラブラブ

じーちゃんが…

ヨッシャビックリマーク
ヨッシャ!!と、うるさて
寝られやんガーン

ドアを閉めに起きて来ました(笑)

チャミも、あちこちオロオロしてましたが…
やっとくつろげたみたいですニコニコ

photo:01



私のお腹の上でグッタリしてますわ~

うるさくってごめんねしょぼん
私も疲れたわ…

頑張る竹下さんが好きドキドキ

でも本当は…
キム.ヨンギョンが大好きラブラブ





iPhoneからの投稿