おぉ、30年ぶりかぁ~ | のりまき日記

のりまき日記

子供たちも手を離れ・・・ようやく手に入れた気ままな時間。
楽しむぞ~~~~!

若かりし頃、務めていた某百貨店

私はPOPや広告、イベントを担当する販売促進部に所属していたニコニコ

仕事もきつかったし…
何度も胃潰瘍を発症してたけどあせる
今思えば、超お気楽だったOL時代。

その時の先輩(男1)と同僚(女3)
実に30年の時を超えて…
再会したのでありますチョキ

場所は駅前。
ちよっとオシャレなカフェだった。

photo:02



そういやここは、当時よく通ってた
美容院の跡地じゃないか…汗

これも時の流れなのねあせる
私たちの変貌もまたしかり(笑)

曖昧な記憶での会話もなかなか楽しラブラブ
しかし、予想に反して
ヒロシ君の髪が思ったよりもあってホッとした(笑)

photo:01



あ~クラッカー
みんなで笑って…
幸せそうでよかった、よかった!!

また、会おうね音譜



iPhoneからの投稿