にほんブログ村 料理ブログへ PVアクセスランキング にほんブログ村


プロフィールもつけてみました✨

ランキング参加してみました✨

よろしければポチッと

応援、お願いします🥺🤲

元気になります☺️



🐥いつもありがとうございます🐥


ご訪問ありがとうございます😊


記録を残してみたくてブログをはじめてみました。


お時間のある方は、読んでもらえたら嬉しいです😆



こちら記事で作ったキーホルダーを

ふたたび、娘が作りたいーー🍒

と言ってもらえたので、作りました✨

私が手伝わずに1人で作れるようになりました👍


息子は、前回は作らないと。

と言っていたのですが、

「作りたーい☺️」

と言われちゃいました✨



すごく真剣に作成中です☺️


息子がサクッと作り終わりました🫣😆

娘は、兄のキーホルダーを眺めてます😋


娘が作成中の間に

記念撮影です🎀


娘は、「イヤリングー🌸」

と言ってポーズを撮ってもらえました😊 


娘の作品です✨


娘の作品の裏側です😊


息子の写真も撮りたかったのですが

撮る前に自分の宝箱へなおしたので

撮れませんでした🫠🤪


またお家あそびしたいとおもいます👀🌞

楽しい時間をありがとう😊


今日のひとことブログ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 





イベントバナー