にほんブログ村 料理ブログへ PVアクセスランキング にほんブログ村


プロフィールもつけてみました✨

ランキング参加してみました✨

よろしければポチッと

応援、お願いします🥺🤲

元気になります☺️


浜チョク

🐥いつもありがとうございます🐥


ご訪問ありがとうございます😊


記録を残してみたくてブログをはじめてみました。


お時間のある方は、読んでもらえたら嬉しいです😆



こちら記事で作ったキーホルダーを

娘が作りたい☺️

と言ってもらえたので、一緒に作りました😋


息子は、帰宅前でした🫣

帰ってきてから作るか聞いたら

「作らんよー」

と言われちゃいました🤪



娘は、イラストを描いてます😋

素敵なアイデアやね❤️✨


お花のシールを貼ってます😋

私よりお花に詳しいです😊🌸



2個できあがりました🎀

片側です😍


反対側です✨


幼稚園へ持っていくそうです😋

カバンにつけるのは禁止ですが、

家で作った作品は、持って行って

OKらしいです😳🎀


今日のひとことブログ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 





イベントバナー