にほんブログ村 料理ブログへ PVアクセスランキング にほんブログ村


プロフィールもつけてみました✨

ランキング参加してみました✨

よろしければポチッと

応援、お願いします🥺🤲

元気になります☺️


進研ゼミ 小学講座

🐥いつもありがとうございます🐥


ご訪問ありがとうございます😊


記録を残してみたくてブログをはじめてみました。


お時間のある方は、読んでもらえたら嬉しいです😆


父の日のプレゼント🎁を買いました🎀


こちらの記事で

母の日のプレゼントをもらいました🙇‍♀️✨

同じチケットを作ろうかと思いましたが…

いろいろと調べていたら

名前やイラスト入りのプレゼントも

いいなぁ🙄✨と思いつきました☺️


こちらの商品を購入することにしました✨



息子と娘にイラストを描いてもらい

お店へ添付しました✨

娘は、自分の顔

息子は、迷路

を描きました☘️🎈



数日で、仕上がりのサンプルを

メールで送ってもらえました😊💕


これをラッピングで届くと予定です😋🌸

早く届いて欲しいです🌸

父の日、当日までバレないように

隠す場所を息子と娘と相談しようと

おもいます😋👍✨


今月買ってよかったもの

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



イベントバナー

 


イベントバナー