にほんブログ村 料理ブログへ PVアクセスランキング にほんブログ村


プロフィールもつけてみました✨

ランキング参加してみました✨

よろしければポチッと

応援、お願いします🥺🤲

元気になります☺️


バイセル

🐥いつもありがとうございます🐥


ご訪問ありがとうございます😊


記録を残してみたくてブログをはじめてみました。


お時間のある方は、読んでもらえたら嬉しいです😆


昨日の日記です✨



夫・息子・娘から

母の日のプレゼント🎁をいただきました😭✨

夫に「なんかいるー??」

と聞かれましたが

「いらんよー。

そのお金で○○(夫の名前)の

息抜きお酒飲んでーー🍶」

と伝えてました😳✨

3人でお散歩行ってくるわー✨

と行ってる間に書いてくれたみたいです😭✨


息子・娘のチケットは、使えないです😭

一生使わずに置いておきます🤭

夫のぎゅーとコーヒーは

早速使いました🤭✨


嬉しい素敵なプレゼントをありがとう😊


ありがとうを伝えたい人


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 





イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー