にほんブログ村 料理ブログへ PVアクセスランキング にほんブログ村


プロフィールもつけてみました✨

ランキング参加してみました✨

よろしければポチッと

応援、お願いします🥺🤲

元気になります☺️


「Tabio」靴下屋 公式ショッピングサイト

🐥いつもありがとうございます🐥


ご訪問ありがとうございます😊


ほぼ独学・目分量で作り置きを作ってます🤪

作った記録を残してみたくてブログをはじめてみました。


参考にさせていただきました。等のコメント

めっちゃ嬉しいです!!

ありがとうございます!

勉強中のど素人ですが…


お時間のある方は、読んでもらえたら嬉しいです😆




ひき肉・エリンギ・玉ねぎ・にんじんの焼きそば

を作りました✨


野菜は、

好きな大きさ・形にに切ります。

フライパンにごま油をしいて、

ひき肉から炒めます。焼き色ついたら、

野菜を炒めます。

火が通ったら、


・おたふくソース

・お醤油

・焼きそば

を入れ、

・青のり

をふりかけたら、出来上がりです✨



半額の焼きそば麺を買ったので

作りました✨😍



こちらの作り置きおかず記事の

こんにゃく・レンコン・えのきの煮物

パプリカ・ピーマン・玉ねぎ・ウインナーのナポリタン炒め

を使ってのお昼ご飯です✨


・りんご

を足してます。



息子のお昼ご飯🍚



娘のお昼ご飯🍚



ご馳走さまでした✨


本日のおうちごはん

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




イベントバナー

 


イベントバナー