にほんブログ村 料理ブログへ PVアクセスランキング にほんブログ村


プロフィールもつけてみました✨

ランキング参加してみました✨

よろしければポチッと

応援、お願いします🥺🤲

元気になります☺️



🐥いつもありがとうございます🐥


ご訪問ありがとうございます😊


ほぼ独学・目分量で作り置きを作ってます🤪

作った記録を残してみたくてブログをはじめてみました。


参考にさせていただきました。等のコメント

めっちゃ嬉しいです!!

ありがとうございます!

勉強中のど素人ですが…


お時間のある方は、読んでもらえたら嬉しいです☺️




鰤の天ぷらを作りました☺️

今週は、揚げ物ばっかです😵‍💫


天ぷら粉をつけて、揚げたら出来上がりです😊

天ぷら粉に

・炭酸水(水から変更して)

・鰹節

を入れて、混ぜました✨



少し余ったので

・ナス

も天ぷらにしました🍤



こちらの作り置きおかず記事の

・切り干し大根

・筑前煮

を使っての晩ごはんです✨


・白ごはん

・バナナ

・プチトマト🍅

を足してます。



息子の晩ごはん🌰


娘の晩ごはん🍢


ご馳走さまでした🍬


本日のおうちごはん


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 





イベントバナー

 


イベントバナー