にほんブログ村 料理ブログへ PVアクセスランキング にほんブログ村

プロフィールもつけてみました✨

ランキング参加してみました✨

よろしければポチッと

応援、お願いします🥺🤲

元気になります☺️


🐥いつもありがとうございます🐥


ご訪問ありがとうございます😊


記録を残してみたくてブログをはじめてみました。


お時間のある方は、読んでもらえたら嬉しいです😆


昨日の日記です🙇‍♀️✨

お昼ごはん後は、予定がなければ、

食後の運動もかねて、お散歩へ行ってます💕



週1のキッチンカーへ😍✨

春休みは、食費ギリギリです🙃



左→娘(ぶどうジュース)

真ん中→私(きび抹茶ラテ)

右→私(ぶどうジュース)

です😃


お礼をノートへ書いてます😍😊

ご馳走様でした😊


ツヅシです✨


桜です✨


7割ぐらい咲いてました🌸✨







イベントバナー

 


イベントバナー