にほんブログ村 料理ブログへ PVアクセスランキング にほんブログ村

プロフィールもつけてみました✨

ランキング参加してみました✨

よろしければポチッと

応援、お願いします🥺🤲

元気になります☺️


MAMEIL NAMA CHOCOLATE MACARON

🐥いつもありがとうございます🐥


ご訪問ありがとうございます😊


記録を残してみたくてブログをはじめてみました。


お時間のある方は、読んでもらえたら嬉しいです😆



大好きキッチンカーへ行きました🐾

週2で行ってると思ってたら、先週でした🫣

週1の楽しみです😊




左→娘(ホイップ入りホットココア)

真ん中→息子(ホイップ入りホットココア)

右→私(コーヒーチェリーミルク)

です😃

ココアは、アイスにしてもよかったかもしれない

気温でした🫠✨


お礼をノートへ書いてます😍😊

ご馳走様でした😊



おまけです😊

暗くて見えづらいですが、

桜が少し咲いてました🌸








イベントバナー

 


イベントバナー