にほんブログ村 料理ブログへ PVアクセスランキング にほんブログ村


プロフィールもつけてみました✨

ランキング参加してみました✨

よろしければポチッと

応援、お願いします🥺🤲

元気になります☺️



🐥いつもありがとうございます🐥


ご訪問ありがとうございます😊


記録を残してみたくてブログをはじめてみました。


お時間のある方は、読んでもらえたら嬉しいです😆




すごく最近、母が逢いに来てくれました✨

「次はお天気の日に逢おうねー」

と言ってたら、春休み中にきてもらえました😊

ありがとう✨


天気が良かったので、お気に入りの場所へ✨

寒すぎず暑すぎずの日やったので

割と人が多かったです🫣😆


靴下脱ぎました✨


足が冷たいのにめっちゃ喜んでます✨


一度服が濡れたら、

おかまいなしで噴水をパンチしてます🤪


同じ階に、UNIQLOさんがおります🫠

汚れたら濡れたら新しい服を買えるようになのかな🤩



そして、UNIQLOさんの近くに

スタバまでオープン予定です😍

楽しみのような、

人が増えて行きづらくなりそうな

気持ちです😄🤣


買う予定はなかったんですが…

めっちゃ顔が赤くなるまで

めっちゃ汗だくになるまで

走り回ってたので、買っちゃいました😋


記念撮影☺️

近くまでありがとう🍎

また逢えますように🎈



結構な距離を自転車で行きました😋

お疲れ様🌸

娘は、私の子が自転車に乗ってました😃

帰りは寝てました🙃🌞

お疲れ様🐾


今日のひとことブログ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する











イベントバナー