にほんブログ村 料理ブログへ PVアクセスランキング にほんブログ村


プロフィールもつけてみました✨

ランキング参加してみました✨

よろしければポチッと

応援、お願いします🥺🤲

元気になります☺️



🐥いつもありがとうございます🐥


ご訪問ありがとうございます😊


記録を残してみたくてブログをはじめてみました。


お時間のある方は、読んでもらえたら嬉しいです😆


少し前の日記です✨🙇‍♀️

母が家にあそびにきてくれました😍

時々書いてますが、

笑顔の母を覚えてないぐらい、

私の幼少期は、母が本当厳しくて怖かったのですが、

私の息子・娘にはめっちゃ甘いです🤣🤪

私と母でネタにしあうぐらい甘々です😍 笑



レゴランドのおみやげをやっと渡せました🤩




娘が母へ似顔絵とお手紙書きました😀

前回、会った時より字が上手になったこと

絵の色使いを褒めてもらった娘😊

照れてました😋



息子も似顔絵とお手紙書きました☺️

私の母が「顔のシワを書かないでー」と

伝えてましたが、

めっちゃ書いた息子🤣😝

私の母は、めっちゃ笑ってました😆





家のまわりをお散歩しました✨

風がめっちゃひどかった日です🤣

でこの広さ丸わかりです🤪🫠




私の母と娘🍬

2人で手を繋ぐ写真が撮れて嬉しかったです✨


孫へはすごく優しい私の母です🤣✨


プレゼントの絵本です🎁

本屋さんで気になってた絵本です✨

少し前にテレビで

絵本を読む番組で見てさらに

気になっていた絵本です🍎

嬉しい素敵なプレゼントを

ありがとうございました🙇‍♀️✨


また逢えますように🍎


今日のひとことブログ