にほんブログ村 料理ブログへ PVアクセスランキング にほんブログ村


プロフィールもつけてみました✨

ランキング参加してみました✨

よろしければポチッと

応援、お願いします🥺🤲

元気になります☺️



🐥いつもありがとうございます🐥


ご訪問ありがとうございます😊


ほぼ独学・目分量で作り置きを作ってます🤪

作った記録を残してみたくてブログをはじめてみました。


参考にさせていただきました。等のコメント

めっちゃ嬉しいです!!

ありがとうございます!

勉強中のど素人ですが…


お時間のある方は、読んでもらえたら嬉しいです😆

手抜き朝ごパンの日です☺️

夫が徹夜でいない日の朝ごはんです😜

早く準備ができるパンで朝ごはんです🤫

・桜をモチーフにしたあんぱん

・桜をモチーフにしたメロンパン

・ウインナーパン


ウインナーパンはグリルで焼きました☺️



こちらの作り置きおかず記事の

・カボチャの煮物🎃

を使っての朝ごはんです✨


・バナナきな粉ヨーグルト

・お豆腐のお味噌汁

・トマト

・青汁ミルク

を足してます。




息子の朝ごはん🍚



娘の朝ごはん🥧


ご馳走さまでした✨


本日のおうちごはん

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


 

 

 



イベントバナー

 


イベントバナー