にほんブログ村 料理ブログへ PVアクセスランキング にほんブログ村


プロフィールもつけてみました✨

ランキング参加してみました✨

よろしければポチッと

応援、お願いします🥺🤲

元気になります☺️



🐥いつもありがとうございます🐥


ご訪問ありがとうございます😊


ほぼ独学・目分量で作り置きを作ってます🤪

作った記録を残してみたくてブログをはじめてみました。


参考にさせていただきました。等のコメント

めっちゃ嬉しいです!!

ありがとうございます!

勉強中のど素人ですが…


お時間のある方は、読んでもらえたら嬉しいです😆



こちらの作り置きおかず記事の

・小松菜・しめじでウインナーの生姜焼き炒め

・きんぴらごぼう

リメイクして、パイにしました✨




パイシートは指定された解凍時間より

5分ほど早めに使ってます😆

その方が使い始めの時にベタベタならず

ちょうどいいかたさになってます😊


具材をのせて、

・小松菜・しめじ・ウインナーの生姜焼き炒め

は、マヨネーズものせました。


卵黄を塗り、

オーブン200度で30分焼きました☺️😁


我が家のオーブンの火力は弱いので…

もう少し早く焼けるかもです😣

焼き始めて15分ぐらいから

焼き具合の様子を見ながら調節してもらえたら

と思います。

火力の強い、電子レンジが欲しいです🤣☀️




出来上がりです✨


朝ごはんです✨


・バナナきな粉ヨーグルト

・なめこ・えのきのお味噌汁

・青汁ミルク

を足してます。




息子の朝ごはん✨




娘の朝ごはん🥧


娘は少し多かったので、残しました👀

ご馳走さまでした✨


本日のおうちごはん


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 





イベントバナー

 


イベントバナー