にほんブログ村 料理ブログへ PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村

私のネイルケア

 

Ameba美容部


プロフィールもつけてみました✨

ランキング参加してみました✨

よろしければポチッと

応援、お願いします🥺🤲

元気になります☺️


🐥いつもありがとうございます🐥


ご訪問ありがとうございます😊


記録を残してみたくてブログをはじめてみました。


お時間のある方は、読んでもらえたら嬉しいです😆 


この記事からまだ日にちが経ってませんが、

取れてしまったので、新しくしました😊

まだまだ、練習が必要です🫠



・DAISOさんのジェルネイル

・おまけでもらえたストーン

を使ってネイルをしました✨


チョコレートネイルを練習しようと

思いつつ、時間があまりなかったので

シンプルネイルです💅


左手💅


右手💅


デザインネイルをしたいと思い

動画を見つつ、する勇気がなく

いつも似たネイルです🫣☀️








イベントバナー

 


イベントバナー