にほんブログ村 料理ブログへ PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村

私のネイルケア


Ameba美容部

 プロフィールもつけてみました✨

ランキング参加してみました✨

よろしければポチッと

応援、お願いします🥺🤲

元気になります☺️


🐥いつもありがとうございます🐥


ご訪問ありがとうございます😊


記録を残してみたくてブログをはじめてみました。


お時間のある方は、読んでもらえたら嬉しいです😆



こちらの記事以来のネイルです👍



DAISOさんのネイルシール

DAISOさんのジェルネイル

seriaさんのジェルネイル

を使ってしました🌝


ネイルシールは、

前回のあまったのを使いました😀



左手☀️


右手🙂


甘皮やいらいろと残ってます🫠

雑な仕上がりです😭

でも、ネイルをすると気分が高くなります😍






イベントバナー

 


イベントバナー