にほんブログ村 料理ブログへ PVアクセスランキング にほんブログ村


プロフィールもつけてみました✨

ランキング参加してみました✨

よろしければポチッと

応援、お願いします🥺🤲

元気になります☺️


Smart資格 (スマート資格)

🐥いつもありがとうございます🐥


ご訪問ありがとうございます😊


ほぼ独学・目分量で作り置きを作ってます🤪

作った記録を残してみたくてブログをはじめてみました。


参考にさせていただきました。等のコメント

めっちゃ嬉しいです!!

ありがとうございます!

勉強中のど素人ですが…


お時間のある方は、読んでもらえたら嬉しいです😆


また、変な時間に起きてしまいました🙄

寝室に戻ると子供達を起こしてしまいそうなので

このままリビングにいようと思います☀️



こちらの作り置きおかず記事の

・手作りキムチ

を使っての夜食?朝ごはんです✨




白ごはんに

・手作りキムチ

・フライドオニオン

をのせました✨

ご馳走さまでした✨

横になりたいと思いつつ、食べた後なので

音を立てないようなストレッチなどをして

軽めの運動をします🧘


終わる頃に眠くなり、

寝かけたらみんな起きてきそうです🌝✨







イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー