にほんブログ村 料理ブログへ PVアクセスランキング にほんブログ村

プロフィールもつけてみました✨

ランキング参加してみました✨

よろしければポチッと

応援、お願いします🥺🤲

元気になります☺️


JewelVox 本店

🐥いつもありがとうございます🐥


ご訪問ありがとうございます😊


記録を残してみたくてブログをはじめてみました。


お時間のある方は、読んでもらえたら嬉しいです😆


数週間前にとどいたのですが、

今年最後の愛情箱が届きました✨💖



前の愛情箱でもお蕎麦があったのですが

新しいお蕎麦もいただきました😊✨


いつもは金麦なので、

本物ビール🍺めっちゃ嬉しいです😆

夫と、取り合いです🫣🤫


お菓子たち😊✨


カープのお正月飾りです✨

めっちゃ嬉しいです☺️


2024年のカレンダーです😊

我が家で一番生活感があるのは

カレンダーです🤫😍

カープなので気にしないです😆 笑


2023年もたくさんの愛情箱を

ありがとうございました💖✨😃








イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー