にほんブログ村 料理ブログへ PVアクセスランキング にほんブログ村

プロフィールもつけてみました✨

ランキング参加してみました✨

よろしければポチッと

応援、お願いします🥺🤲

元気になります☺️


【おせちの千賀屋】創業50周年の割烹料亭千賀監修

🐥いつもありがとうございます🐥


ご訪問ありがとうございます😊


ほぼ独学・目分量で作り置きを作ってます🤪

作った記録を残してみたくてブログをはじめてみました。


参考にさせていただきました。等のコメント

めっちゃ嬉しいです!!

ありがとうございます!

勉強中のど素人ですが…


お時間のある方は、読んでもらえたら嬉しいです😆



定期的にお義父様から

愛情箱が届きます😊✨

いつも、ありがとうございます✨



・みかん

・梨

・イチゴ


・プチトマト

・大根


手作り干し柿


手作りさつまいも🍠

・安納芋

・紅はるか


奥出雲そば

年越しそばに使う予定です😊


カープのパーカー😍


カープのパーカーを着てお迎えに行こうな

と思いつつ、

部屋着用なのか分かずいます🙄✨


いっぱいありがとうございました✨








 

ふるさと納税をもっと知りたい方は必見

イベントバナー