にほんブログ村 料理ブログへ PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村


プロフィールもつけてみました

ランキング参加してみました

よろしければポチッと

応援、お願いします🥺🤲

元気になります☺️



🐥いつもありがとうございます🐥



ご訪問ありがとうございます😊


ほぼ独学・目分量で作り置きを作ってます🤪

作った記録を残してみたくてブログをはじめてみました。


参考にさせていただきました。等のコメント

めっちゃ嬉しいです!!

ありがとうございます!

勉強中のど素人ですが


お時間のある方は、読んでもらえたら嬉しいです😆



こちらの作り置きおかず記事の

・きんぴらごぼう

・トマト・玉ねぎ・しいたけの中華炒め

・アジ入りじゃがいも餅

を使っての晩ごはんです


・納豆ご飯

・梨

を足してます。



息子の晩ごはん💡


娘の晩ごはん🐟


ご馳走さまでした🤩🫣

本日のおうちごはん


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 








イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー