にほんブログ村 料理ブログへ PVアクセスランキング にほんブログ村

プロフィールもつけてみました

ランキング参加してみました

よろしければポチッと

応援、お願いします🥺🤲

元気になります☺️



🐥いつもありがとうございます🐥



ご訪問ありがとうございます😊


記録を残してみたくてブログをはじめてみました。


お時間のある方は、読んでもらえたら嬉しいです😆



この記事の時に、

息子・娘へオモチャのおみやげを

購入しました😊☀️

幼稚園のイベントの

頑張ったご褒美オモチャです🥰




息子工具セット

メイクセット


数日経つと


メイクする息子💄

私の口グセの

「メイクしないとお外行けないねー」

というてます🤪


工具セットで遊ぶ娘😊

お義父さまが、見守ってます😋✨


オモチャが逆転してます🤪


工具セットは、対象年齢が息子より

低めやったのもあるのか

簡単で飽きたんかな🫥

確認せずに、購入した私のミスです🫣

ごめんなさい🙇‍♀️












イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー