にほんブログ村 料理ブログへ PVアクセスランキング にほんブログ村

プロフィールもつけてみました

ランキング参加してみました

よろしければポチッと

応援、お願いします🥺🤲

元気になります☺️


kinarina

🐥いつもありがとうございます🐥


ご訪問ありがとうございます😊


記録を残してみたくてブログをはじめてみました。


お時間のある方は、読んでもらえたら嬉しいです😆いつもありがとうございます🐥



再会までドキドキしてましたが、

逢った瞬間・見つけれた瞬間、

さっきまで緊張してたのが嘘みたいに

普通に話せました🤩😍✨

良かった✨




キッズメニューもある

グッドスプーンというお店へ

ピザ一枚でお腹いっぱいなりました😊✨

友達は、お子さんも一緒やって

お互い子ども嫌いやった学生時代🙄

子育ての話をしてるのが

不思議やなぁと笑いながら話してました


ベビザラスに行って

お店の前にあったポケモンの撮影🤭

一緒に撮りたかったのですが、

撮れんかった💦

欲しかったオモチャを購入して

いま、帰りの電車です🚆🚃


年内にまた逢えたら嬉しいなぁ😃

と思ってます☺️✨


楽しい嬉しい時間をありがとうございました😊😭










イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー