ギンガハゼとフグッちと えびっち! | ミツバチ モンちゃん

ミツバチ モンちゃん

書きたい時に、書くめんどくさがり屋だけど、見てくれた人はありがとぅ^0^

あれから更新してないので、ちょっと画像でも貼ってみます!

ギンガハゼはあれから 仲良く立ち泳ぎしたり、フグッちは、マイペースに下に落ちている餌を、いつも探しまくりwww笑 




立ち泳ぎ2

立ち泳ぎ1


立ち泳ぎ&フグ


今このフグっち 餌を見つけて、ハゼがいてもお構いなしに突進中wたまに威嚇するハゼ、でもフグッち気にしないw 見てると面白いwww笑



こないだフグッちは 白点病になってしまい・・・薬使っての治療はしたくないので、 温度設定を31度まで上げてぇ~ ちょい水流強めにして プロテインスキマーも強めに設定しなおしたら~白点病一週間くらいで治ったぁ~ 良かったそれを3回くらい繰り返してましたけど、今はもう大丈夫~!早く ツノが出てこないかなぁ~って思ってます。



エビっちもやっと撮れました。


ランドールどいてよ

せっせと穴掘りしてるときに 邪魔をするハゼwたまにハサミでつつきます。



クラゲを撮るの忘れましたぁ~~次回はクラゲも撮って更新しま~すぅ!