サンドイッチ特集♪ | 簡単ときどきオシャレなお料理たち

簡単ときどきオシャレなお料理たち

     ~ おうちごはん&フラワーケーキの記録 by のりまき ~

 
こんにちは!
 
長かった今年の梅雨ですが、関東も週末に明けました。
と思ったら、暑い~~~晴れ
例年程の暑さではなかったかもだけど、やっぱり暑いのは暑いのでしんどいですね。
 
 
さてさて、先日作ったサンドイッチ。
なんだかんだ言って、1~2月に一度はこーいう具だくさん系のサンドイッチを
恒例のように作ってます(笑)
 
 
今回は、加工品セールでゲットした合鴨スモークを使って
全粒粉食パンでサンドしました。
加工品セール、写真はないけど、
ハムだとかベーコンだとかの加工品5点で1000円だったんです!
レトルトカレー3袋入りのパックなんかも選べるようになっていて、
安すぎて買っちゃいました爆  笑
 
6月はカニカマレタス。
 

5月はごぼうサラダと卵。
 

4月はちょっといつものサンドイッチと違うけど、厚焼き玉子サンド
 
 
3月は残り物惣菜(水菜と竹輪の白和え&かぼちゃの煮物)でサンドイッチ。
 
・・・あれ?1~2ヶ月に一度どころか、毎月キッチリ作ってますねびっくり
 
今回、どうやったら美味しそうに見えるか研究して、このアングルになりました。
 
image
 
ウンなかなかかも!!進化してる?
でもこの撮り方、実はすごく面倒でした笑い泣き(後ろの余計なものが色々写っちゃうの‥)
でもでも、またこの撮り方で頑張ってみたいと思いまーすウインク
 
以上、サンドイッチカタログでしたハート
 
 
それでは本日もお読み頂きありがとうございました赤薔薇