2018ハワイ⑫:ホールフーズとレナーズ♪ | 簡単ときどきオシャレなお料理たち

簡単ときどきオシャレなお料理たち

     ~ おうちごはん&フラワーケーキの記録 by のりまき ~

 

こんばんは。

 

サニーデイズ で朝食をとった後は、予定ではダイヤモンドヘッドへ散策のはずでした。

でも駐車場問題等色々ありまして、中止に笑い泣き

そしてその代りに車を走らせてカハラモールへ。

 

 

そして4年前行けなかった念願のホールフーズマーケットに行ってきました!

 

 

 

ザ・アメリカのスーパーって感じです^^

そして店内へ~。

もうね、何もかも規模が大きいんですよね!!

ケーキも大きさわかりにくいけど、こんなデッカイの日本で食べる?売ってる?って

くらい大きくて、ショーケースいっぱいに並んでました。

 

 

マカロンもこんな風にバイキング形式で売ってるんですね!

 

 

クッキーも半端ない量爆  笑

 

 

美味しそうなデリ・・・お腹いっぱいじゃなかったら食べたかったナ。

 

 

と、こんな感じでハワイのスーパーを堪能しながら、エコバッグや食品のお買い物をしました。

 

その後はランチタイムが近づいてきていたので、マラサダが有名なレナーズへ。

 

 

店内撮りませんでしたが、注文するのにも受け取るのにも数名の列に並びました。

大人気ですね!

そして私達はプレーンとクリームを2個ずつ購入してランチ代わり↑

(こうちゃうん、一緒だったね~キャー

 

 

旦那さまの食べかけで失礼します。

クリーム入りはこんな感じ。

 

 

食べた感想→マラサダ=ごく普通のドーナッツ、、というより懐かしい感じの揚げパンでした。

過剰な期待しすぎちゃったかなぁ~苦笑1つで良かったかも(笑)

夫婦揃っての感想は、クリームの入っていないプレーンのほうが美味しかったですチュー

 

 

それでは本日もお読み頂きありがとうございました

Mahaloハワイ