うれしいお知らせ♪ | 簡単ときどきオシャレなお料理たち

簡単ときどきオシャレなお料理たち

     ~ おうちごはん&フラワーケーキの記録 by のりまき ~

 

おはようございます。

 

昨日、嬉しいお知らせがありました!

レシピ掲載させて頂いているNadiaで開催されていたコンテストのグランプリ受賞

お知らせです爆  笑

 

「子供から大人まで楽しめる!夏野菜たっぷり♪夏休みのおもてなしレシピコンテスト」

に、大好きなもち麦サラダを応募させて頂いてたのです。

 

 

レシピはコチラ→もち麦のカラフルサラダ

以前からもち麦だけでなく、グレインズサラダが大好きで、色んなバージョンを作っています。

そして必ず入れるのはチーズ(またはクリームチーズ)の角切り。

これがまた合うんですよね!

今回は、夏野菜がテーマだったので、ミニトマトやきゅうりをプラスして味付けもさっぱり。

シャキシャキもちもちプチプチいろんな食感が楽しめます。

 

グランプリ、嬉しすぎ~~~キラキラキラキラ

審査下さったご担当の皆様、ありがとうございました!!

 

 

ついでに昨日は、COOKPADのトップページのおすすめレシピに、

サバ缶とひよこ豆のトマトカレーも掲載頂いておりました笑顔

 

 

レシピはコチラです→★

野菜高騰にも負けない、缶詰のオンパレードの一品です(笑)

もう日付が変わって今日は画面は変わってしまってるけど、

こうして取り上げられたりするとガンバロー!って気持ちになりますね。

 

でも実は、気持ちはどんよりなのです。

最近、旦那さまが料理関係のことを含め、諸々半端ないプレッシャーをかけてくるので、

(↑私が泣く程の!ですよ.....)

それが重たくのしかかってきてます・・・。

ビジネスライクになると、血も涙もないことを言い出すので恐ろしい・・えーん

詳しくはまた機会があれば書きますが、これからも気持ち良く、楽しく、

お料理していきたいです♪☆

 

 

それでは本日もお読み頂きありがとうございました

Mahaloハワイ