一年前のレシピが動画に! | 簡単ときどきオシャレなお料理たち

簡単ときどきオシャレなお料理たち

     ~ おうちごはん&フラワーケーキの記録 by のりまき ~

 

おはようございます。

 

ひとつ前のブログに引き続き、昨日また素敵なお知らせを頂きました!

ヤマキだし部の活動で載せたレシピの一つを

レシピブログさんのほうで動画にしてくださったご報告でした!!

 

彩り野菜のゼリー寄せ

 

わぁ~動画になると普段のレシピと違って、なんだか嬉しいですね!

 

ちなみにその時のブログはコチラ、昨年の8月のブログです→★

夏野菜がちょっとずつ凝縮された涼し気な一品。

今年は先日、とうもろこしのムースを作ったところだけど、

やっぱり夏野菜とおだしって合うんですよね!!

今月の活動もまだこれからなので、頑張ってレシピ考えます♪

 

それでは本日もお読み頂きありがとうございました

Mahaloハワイ