素敵なシャンプーに遭遇♪ | 簡単ときどきオシャレなお料理たち

簡単ときどきオシャレなお料理たち

     ~ おうちごはん&フラワーケーキの記録 by のりまき ~


こんにちは!


今日は東京マラソンですね。


ランナーの皆様、頑張って下さい!

応援されてる皆様、寒い中お疲れ様です!


私の友達も出場していたのですが、

なんとなんとその彼は3時間5分程度でゴールした模様きらきら

すごすぎる~~~о(ж>▽<)y ☆

沿道でハイタッチしたかったなぁ。



ちなみに私の夢は、、、

いつかホノルルマラソンを走ること!

かなり細々としか走っていないはしくれランナーですが、

いつか実現させたいナ。



花ピンク ちゅーりっぷ ちゅーりっぷ ちゅーりっぷ ちゅーりっぷ ちゅーりっぷ ちゅーりっぷ 花ピンク



さてさて、先日、旦那さまが平日に代休を取得!

そして二人揃って美容院に行ってきました。

きっと日本に居たら、一緒に美容院に行くことなんて一生なかったな。

なので楽しくて貴重な経験でしたハート



その美容院、旦那さまは何度かリピ中。

方や私は初訪問。


女性にとって初の美容室ってドキドキしますよね?


でもとってもイイ美容院で、

特に特に、使ってるシャンプーに感激してしまいました!


洗われている時からアロマのとってもいい香り。

そして泡立ちもきっときめ細かいんだろうな~という感覚。



シャンプー台から鏡の前に戻った時に

「すっごいイイ匂いのシャンプーでしたね~」

とついつい絶賛!


美容師さん(←男性です)

「そーなんですよー、これジョンマスターのハニー&ハイビスカスって

シャンプーで香りも良くて人気あるんです。

オーガニックシャンプーって泡立ちが良くない物も多いんですけど、 

ジョンマスターのはすごく泡立ちがよくて。

シャンプーだけでもツヤもかなり出るんですよ~。」

とのこと。


確かに!

オーガニックシャンプーを使ったことあるけど、

泡立ち良くないし、キシキシしてしまう物が多いんですよね。



美容院でシャンプーのことを尋ねたのは初めてなくらい

気に入ってしまい、

ついでに写真まで撮ってきちゃいましたニコニコ

ジョンマスター2


ハニー&ハイビスカスって、知らなければ選ばない種類です。

でもきっとアロマ好きな方には、人気高そうな香りです♪*


ジョンマスター1


↑こちらはサイトから写真お借りしました^^

お値段3800円程しそうなので、デイリー用にはなかなか出来ませんが

時々ご褒美的に使いたいなぁ~カラフル

今度街中で見かけたら買ってみます!



それでは本日もお読み頂き有り難うございました

Mahaloハワイ




↓よろしかったらポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪

レシピブログに参加中♪