【話題入り】たっぷりバナナのパウンドケーキ | 簡単ときどきオシャレなお料理たち

簡単ときどきオシャレなお料理たち

     ~ おうちごはん&フラワーケーキの記録 by のりまき ~


こんにちは~きらきら!!


ソチオリンピックの女子フィギュアSP、、、

ちょっと残念な結果で、朝からテレビで流れる度に

テンションの下がるのりまきです。

でも今日のフリー、日本選手の皆様最後まで頑張ってほしいです!!

他の競技もですが、応援してますッ日本



さてさて昨日、

COOKPADでまた一つ話題入りに入ることが出来ました~~~ワーイ



COOKPAD 簡単☆たっぷりバナナのパウンドケーキ

   (↑料理名をクリックするとレシピページに飛びます)


バナナパウンド


旦那さまがバナナ好きで一時よく購入していたのですが、

気候のせいかすぐ真っ黒黒になってしまい、

見かねてバナナを大量に使ってパウンドケーキを時々作っていました。


このレシピ、実はつい先日ブログでも書きましたが、

間違って話題入りしたと勘違いしたレシピ^^;


有り難いことに10人目の方からのつくれぽが届き、

無事話題入りとなりました。

作って下さった皆様、感謝感謝ですaya



話題入りになって喜んでいましたがそれも束の間、

お隣に掲載されたchunkoさんという方のケーキやパンの写真が

あまりにキレイで美味しそうすぎて、

のりまきの写真のひどさに旦那さまと爆笑!


そして更に写真をけなされ、ダメ出しされました困る


写真講座行きたーい。。。

一眼レフほしいー。。。



最近はもーちょっとマシな写真を撮ろうと試行錯誤していますが、

今回の話題入りでセンスのなさを痛感いたしました。。



へこたれず、今後も頑張っていきますオー



それでは、本日もお読みいただき有り難うございました

Mahaloハワイ




↓よろしかったらポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪

レシピブログに参加中♪