オランダ旅行①イッタラアウトレット@ロッテルダム | フランス駐在員妻→本帰国フルタイム会社員

フランス駐在員妻→本帰国フルタイム会社員

2019年渡仏。育休明け会社員→フランス地方都市で駐在員妻。

イースター連休でオランダへ行って来ましたチューリップ

 

 

 

 
念願のイッタラアウトレット@ロッテルダム。
 
住所: Karel Doormanstraat 354-356, 3012 GR Rotterdam, Netherlands
 
この2年間コロナ禍で近隣国に行きにくくずっと心待ちにしていました。
 
フランス食器にもたくさん素敵なものはありますが、あたたかみのあるポーランド食器、スタイリッシュな北欧食器、クラシカルなイギリス食器が好みですラブ
 
 

 

 
店内。
 

 

 
アラビア社製食器のアウトレットコーナー。
30%offが多かった。

 

 
Ittala社製のアウトレット品一部。
 
 
この他に花瓶やキャンドルホルダー等もありました。
定番シリーズは定価で置いてありました。
 

 

 
大興奮のコーナー!ゲラゲラ
イッタラグラスが30%offーーーー!!!!

 

 

 

店舗はショッピング街の一角にありました。

 

フランスの建築物とは全く異なるオランダのそれ。

スッキリとしたデザインが素敵♪

 

 

 
今回の戦利品。
全品30-50%offで手に入れましたウシシ
 
人気ガラスシリーズ、カステヘルミ↓もアウトレット価格でした音譜

 

 

こちらのイッタラアウトレット、もし機会があればおすすめです。

アウトレットと言ってもB品ではなく在庫過多だったり型落ちのものだそうです。

なので品質は問題なさそうです。

 

 

 

次回へ続きます。