《道の駅&旅行》2日目道の駅制覇編だっぺさ~2 | 麗のほのぼの日記っしゅ~

麗のほのぼの日記っしゅ~

日ごろの出来事かなw

麗「おはようござんす🙇」


今回は何処だい?




麗「信州鳶木宿だっぺさ~」

麗「温泉付きだっぺ」


麗「次がこぶちざわだっぺ はい次行ってみよ😰」


麗「南きよさとからのだんべ」


麗「はくしゅうで2日目の道の駅巡りも終わっての今夜の宿に向かうだんべさ~🙌」

何事も無く2日目終わった様にしてるけど
ここにも行かなかったか?👇


麗「月曜は休館だったよ😨」

麗「だからさ~ 天こっち何で言うんだよ言わなきゃ解からんだっぺさ~😰」

隠蔽は許さんよ😠

麗「ゴめンチョコボくれちゃ😀」

(⁠ノ⁠ಠ⁠益⁠ಠ⁠)⁠ノ⁠彡⁠┻⁠━⁠┻ 

(⁠ʘ⁠言⁠ʘ⁠╬⁠)

麗「༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽ ゴメンナサイだっぺ🙏」

最初から真面目に謝罪すりや良いんだよ!

麗「明日は最終日、完全制覇がんばんべ🙌」

麗「じゃーね~ またね~」