《道の駅&旅行》2日目道の駅制覇編だんべ | 麗のほのぼの日記っしゅ~

麗のほのぼの日記っしゅ~

日ごろの出来事かなw

麗「おはっす😨」


疲れきってんな😓


麗「まさか、2日目の事でこんなになると思って無かっただっぺさ~😨」


松本城編で3回だからな🤣


麗「うんで、2日目最初の道の駅は」




麗「風穴の里だんべさ~🙋」







麗「風穴を観に行っただっぺ🙌」

麗「寒いだっぺさ~😨」

麗「部屋の中は一桁だよ、外は30度以上あんのに🙌」


麗「行きは撮って無いねどね道の駅からは橋渡って来るだべさ~」




麗「次が道の駅 今井 恵みの里だんべさ~🙋」

麗「仙台の七夕飾り見たいのが有ったッペ」



麗「次が道の駅 小坂田公園だっぺ🙋」

麗「アマビエちゃんが居たッペ🙌」

麗「2日目まだつづくだっぺ😨」

写真の添付出来るの15枚だからな🤣

麗「(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽」

麗「じゃー またね~」