元気モリモリ♡ | ☆のりピのブログ☆

☆のりピのブログ☆

乳がん闘病の記録

4年目検診の結果をやっと聞きに
へ行って来ました。

急遽、診察日の変更してもらったから
13:30~の予約しか取れずに
だいぶ待つ事を覚悟して
ゆっくりとしてから

{95191497-C2B9-40A8-982E-E58E079B21EC:01}

ちょっと遅れて到着すると
11時の患者さんを診てるから
2時間30待ちを覚悟して
ブログ更新に集中して気を紛らわす

どこで巻いたのか14:15に呼ばれ
しながら診察室に入ると
いつも通りのおとぼけ
相変わらずとんちんかんな事を言う

検査結果聞きに来たんですけど~
ドキドキしてるんですけど~
ってのりピが言うと
『あっ。そっかそっか。ごめん』
と検査結果を今、確認するのよぉ~

そしたらね。
『膣炎になっちゃったんだっけ?』
とか急に主治医が言い出すから
もぅびっくりしちゃって

エコーの前に婦人科検診したから
検査で空気が入ってるのと炎症が
写ってたんだって

エコーの前に婦人科検診は、
しない方がいいんだと思ったよ。
だって何かあっても検査してるから
って事にされちゃうよね

マンモもエコーCTも
血液検査も問題なし

血液検査の結果は、素晴らしいって
褒められちゃったもんね

でもね。
ALBが高い
CREATが低い
CLが低い
HDL-CHOLが高い
基準値外の数値。

ネットで調べるとお酒が原因とか
書いてあるんですけど

最近、すっごい飲んじゃって


でもでも~
無事にクリア

やっぱり大丈夫だと思っていても
心と身体がビビってるらしく
普段できない口内炎みたいなのが
くちびるにでたり
お顔にブツブツできたり
いつも快腸なのにちょっとすっきり
しなかったりと。

自分でも気がつかずに
ストレスになってるんだと思ったよ。


{04DCE82D-8A0D-46DC-850E-50DA2309BBDC:01}

シュワシュワと
スカイベリーのタルトで
お祝いしましたぁ~


とりあえずホルモン残り1年♡

長くって何も考えらなかったけど
やっとゴールが見えてきた感じ。

今の気持ちは、とりあえず5年で
終わりにしようと思ってます。

来年の4月に治療方針がかわったり
気持ちがかわる事もあるやもだけど
とりあえず来年の4月のゴール
目指して頑張りま~す




姫ちゃんへ
のりピは、4年目クリアしたよ。
これからもいろんな事あるやもだけど
のりピ頑張るからね。
負けないぞぉ~