あたしは、綺麗♡ | ☆のりピのブログ☆

☆のりピのブログ☆

乳がん闘病の記録

ポスチュアウォーキングレッスンへ
行って来ましたぁ~

違いが分かるように
最初にお写真と歩いてる動画を
撮るんだけど。

かなりへこむねぇ~

まずは、己れを知る事から

かなりの問題児のりピ
最初にいつもの歩く姿をみて
先生も驚き顔でしたわ

ドタバタ歩いてる。
足音がうるさい人は、腹筋がない証拠

あぁ~
やっぱり足音うるさいんだぁ~
って納得しちゃった。

だってね。
駅の階段とかで知らない人に
『うるさ~い』って怒鳴られた事
何度もあるのよぉ~

1つの事を意識すると
他が全然できなくなるおバカさん

でもでも~
なんとか少しは、エレガントに
歩けるようになりました。


脚ほそほそマッサージ
細身に写る写真のポーズ
綺麗なお辞儀の仕方などなど
盛りだくさんのレッスンでした。

姫TIMEもちゃんと作って
常に美しくいる努力と心掛けを
して行かなきゃね。

レッスンの後は、ランチして
パンケーキとお茶してヨモギ蒸しへ

{86770C3D-6C3B-4361-8BF1-8820337C2839:01}

ヨモギ蒸し初体験だったけど
すっごくいい
また、行きたいなぁ~

ヨモギ蒸しのお店で
ハトムギを購入しました。

{6F7CB94C-6451-4E52-949C-D9B116914BAD:01}

そのまま食べたり
サラダやご飯にかけるんだって

シミのない真っ白なお肌を
手に入れちゃいま~す


やま
何から何までありがとぅ


女子力アップの1日になりました