いろいろミラクル♡ | ☆のりピのブログ☆

☆のりピのブログ☆

乳がん闘病の記録

やっと美容室♡
○毛を伸ばして来ましたぁ~

これで汗をかいてもノンストレス[みんな:01]

美容室予約が取れなくって
12時からの予定だったけど
急遽、朝1でやってもらえました[みんな:02]

美容室の後、お寿司を食べるつもりが
まさかのランチは、もぅやって無かったのだぁ~
photo:01


金曜日の帰りに会社で怒られたの[みんな:03]
アタシ悪くないと思う[みんな:04]

お寿司食べて忘れたかったのにぃ[みんな:05]

偶然、近くに行ってみたかった。
SINCERE GARDENがあったので
こちらで[みんな:06]にしたよん[みんな:07]
photo:02





美容室の後は、ピッピ姫♡に
逢いに行って来ましたぁ~

そしたら偶然、hanacoroちゃんにも
逢えちゃって嬉しくなっちゃった[みんな:08]

ピッピ姫のお友達も来て
6人でいっぱい笑ったから
免疫、上がったよね[みんな:09]


ピッピ姫♡
いろいろさがれ~



iPhoneからの投稿