鬱々をぶっとばせ〜 | ☆のりピのブログ☆

☆のりピのブログ☆

乳がん闘病の記録

先日、始めての外ヨガへ参加したら
ヨガマットが汚れてしまった[みんな:01]

photo:01


新しいマットを購入して
早起きして雨の中を新たな気持ちで
ヨガへ行って参りました。

ちと集中できなかった[みんな:02]


photo:02


photo:03


ハートのケーキお寿司を作りました[みんな:03]



梅雨入り前に来て下さい。
と厳しく言われたのにぃ~

まさかの美容院の予約が
まぁ~たく取れずに◯毛に[みんな:04][みんな:05]

なんだかじっとりで鬱々しちゃう[みんな:06]


楽しい予定の事を考えて

今週も1週間頑張って働くぞぉ~[みんな:07]




iPhoneからの投稿