戦友達と♡ | ☆のりピのブログ☆

☆のりピのブログ☆

乳がん闘病の記録

photo:01


同じ病院の方達と新年会[みんな:01]

病院あるあるで盛り上がり
あっと言う間に帰らなきゃいけない時間

お財布にお金を補充するのを忘れて
すっからかんでご迷惑をかけちゃった[みんな:02]



可愛い彼女に逢いに行って来ましたぁ[みんな:03]

スタスタ歩く姿と笑顔を見て
本当に安心しました[みんな:04]

長居しちゃってすみませんでした[みんな:05]

疲れなかったかなぁ[みんな:06]

ムリしないでね。
痛いとかしんどいとか
言っていいんだからね[みんな:08]

まだ、戦いは続きますが
一緒に戦って行きましょうね[みんな:07]


iPhoneからの投稿