♡集郷♡ | ☆のりピのブログ☆

☆のりピのブログ☆

乳がん闘病の記録

11日の土曜日に集郷に参加を
させて頂きましたぁ[みんな:01]
photo:01




かづちゃんが素敵な名札を
作ってくれましたぁ~
photo:02


いつもありがとぅ[みんな:02]



[みんな:04]交換で
ケロちゃんのが当たって
我が家にもケロちゃんが仲間入りぃ[みんな:05]
photo:03





お空の彼女も参加してくれてたよね[みんな:03]

彼女が導いてくれた繫がりに
本当に感謝しています[みんな:07]



ケロちゃん。
本当にありがとぅ♡

たくさん笑って免疫あげあげです[みんな:08]


お話しできなかった方も

今回、参加できなかったお友達も

まだ、お逢いできていない
同じ病と戦ってるお友達も

逢える日を楽しみにしています。

よろしくお願いします[みんな:06]



iPhoneからの投稿