☆またまたQ&A☆ | 大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba

☆またまたQ&A☆

Q.このワンピース、どこのですか? BYンさん


大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba-IMG_6807.jpg


A.これは『AG aquagirl』ってゆぅブランドですょ(^o^)


裾にリボンがついててめちゃ可愛いんです~!!


Q.みさみささんは読者モデルをしていますか? BY裕香さん


大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba-2010091022370000.jpg


A.みさみさは神尾美沙って名前で、Rayで専属読者モデルをしていますょo(^-^)o

ちょー可愛ぃですょね!
blogは『ミサミサ日記』です♪


Q.スカートや下着が形が崩れないようにする洗濯や保管はどうしてますか? BYゆうさん

A.デリケートな素材のものは手洗いやクリーニングで洗濯して、跡がつきにくそうな丸めのフォルムのハンガーやスカート用ハンガーで保管してますょ(^0^)/


クローゼットの引き出しにたたんで入れるのはシワや形崩れの原因になるので極力避けてます!



Q.バレンシアガどこで買いましたか? BYみさん

A.結構品薄になってたので知り合いに頼んで受注してもらいました(^0^)/



Q.私の持っているバレンシアガは全部20万円以内でまかなえてましたよ?そのバレンシアガは限定だから高いんですか? BYゆいさん

A.言葉が足りなくてすみません、私は上記の理由で知り合いに取り寄せてもらぃ、輸入の料金でだったので20万円ちょいだったんです(>_<)


でも最初にインターネットで見た値段が27万円だったので市場価格をお知らせした方がいい思ってその値段を書きました♪

新作だから高めなんですかねぇw(゚o゚)w


Q.野球好きなんですか? BY夏美さん

もしかして巨人ファン?
BYねずみ坊やさん


A.正直、あまりルールもわからない状態だったのでファンというより今回は誘われたのでって感じでしたが、1回でかなり好きになりましたょo(^-^)o

いっちょ前にマフラータオルまで買っちゃった♪笑



大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba-100912_204435.jpg


ちなみにメンバーはティンカの皆だったよん(^o^)



大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba-100912_172002_ed.jpg


Q.のりこさんはいつ頃ファッションやメイクに興味をもち始めましたか?あと好きな男性のタイプを教えてください。 BYしおりんさん


A.小学生くらぃから興味はあったものの、ファッションを特に意識し出したのは中学生になってからですかねーo(^-^)o


学校にオシャレな子が多かったのでファッションもメイクも徐々に学び始めました♪


好きなタイプは尊敬出来てリードしてくれて、ソフトマッチョな人です(^0^)/笑

さてさて

大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba-DCIM7846.jpg


この跡はまたまた千春さん登場♪



のりこ



twitterは『NORISM1008』でやってるよ★


CanCamTVでも日記書いてますo(^-^)o

★モバイルからはこちら★
CanCam blog

☆PCからはこちら☆
CanCam blog