ノースショアのビーチハウスを満喫‼️ | ハワイの子育て☆花子と太郎のバイカルチャー生活

ノースショアのビーチハウスを満喫‼️

前回投稿した、お友達家族が所有するノースショアのビーチハウスでの1日照れ
パノラマで撮影したんだけど私の撮影がイマイチみたいで
広ーい静かなビーチをお伝えしきれず、、、ですが。
ほんとに静かなプライベートビーチラブラブ
このエリアは海沿いのお家だけがアクセスできるビーチなのです!!
ビーチの砂もフカフカで気持ちいいラブ

 

子供達が砂遊びしていてもずっと看視していなくても安心照れ

このお友達は、

花子が赤ちゃんの頃に、ママの産後エクササイズクラスで一緒だったママ友の子供達ですラブラブ

プリスクールや小学校は違うところだけれど、

ママ達を通して子供達はお互いを赤ちゃんのころから知っている仲なのですラブラブ

 

さて、子供たちがみんなで何をしているのかというと、

カニ探し!?

 
ちょっとの間に太郎は5匹のカニを見つけましたウシシ
 
この日は前回の投稿のココナッツの実をとって食べたり

かに採りしたり一日中子供達も仲良くあそんでたーラブラブ

 

 

夕食後は子供達は大好きなスモア作りラブラブ

グリルの上でマシュマロを焼いて、

板チョコをのせたグラハムクッキーで挟んでアツアツを食べます

 

こんな感じでウシシ!!

おいしーーー

 

子供達にとっては楽しいことばかりの一日音譜

 

そしてママ達はサンセットに乾杯白ワイン

子育ての楽しみを分かち合って、時には愚痴も聞いてくれて
ほんとに大切な仲間ですラブラブ
これからもお互いの子供達の成長を見守りながらいきましょうお願い
 
 
素敵なサンセットを見ながら、
最後は、
花子の最近のマイブームのジャンプショット!
 
ノースショアで一日のんびり過ごせてリラックスできましたラブラブ