宮崎のヨガ講師・セラピストnorikoです。

 

 

 

 

 

 

 

近所の子供たち

 

声がするから

 

何をしてるのかと思ったら

 

駐車場の水路でイモリを捕まえてました。

 

 

 

私も草取り兼ねて一緒に探すけど

 

見つからない

 

子供はすぐに見つけるのにね(#^.^#)

 

 

 

ずーっと見てたら

 

カエルが足に跳んできて

 

ぅわーーっ!!と叫ぶ私 

 

笑う少年(笑)

 

 

 

子供のころ虫とか捕まえて

 

遊んではなかったけど

 

ちょっとだけ子供に戻った気がして

 

楽しかったです♡

 

 

 

クレソンもいっぱい生えてます(*^◯^*)

 

 

 

 

さすがに

 

ここのは食用にはちょっと(笑)

 

もう少し上に行けば

 

湧き水のところに

 

生えてるそうなので

 

今度行ってみようかな。

 

 

 

 

 

木曜日はオンラインヨガの日 (^^♪

 

 

 

 

綾町

 

ヒーリングヨガサロンFAIRY

 

ホームページはこちら