宮崎のヨガ講師・セラピストnorikoです。

 

 

 

 

観葉植物が元気に伸びてきてます (*´艸`*)

 

嬉しい♡


 

 

今日は人に嫌われるのが怖い

 

と思ってる方へ

 

262の法則 のお話しです。

 

 

 

262の法則って聞いたことありますか?

 

私は知った時

 

へ――っ!!って結構衝撃でした!

 

 

 

は自分を好きでいてくれている人

 

はどちらでもない人

 

は自分を嫌っている人

 

 

 

 

すべての人に好かれるなんてことありません。

 

私も苦手な人います (笑)

 

みんなに好かれようとして

 

気を使いすぎたり

 

人にに合わせて違う自分を演じていると

 

本当の自分がどんどんわからなくなってしまいます。

 

→ 過去の私 ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

自分を嫌っている人にフォーカスして

 

落ち込んだり嫌な気持ちになるより

 

自分を好きでいてくれている人達と

 

大切に付き合っていく方が良いと思いませんか?

 

 

 

その方が幸せで楽しい時間を過ごせるし

 

自分を大切にすることにも

 

つながります。

 

 

 

この法則を知っていると

 

気もちが楽になりますよ。

 

嫌われるかも…と

 

怖さを感じた時は思い出してみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

綾町

 

ヒーリングヨガサロンFAIRY

 

ホームページはこちら